SSブログ

Old and Wise - The Alan Parsons Project [この曲に泣け!]

魂のツボ #03

Old and Wise / The Alan Parsons Project
from the album "Eye in the Sky" (1982)
Eye In the Sky.jpg

82年当時、"Eye in the Sky"がヒット。
その後も大ヒットとは言わないにしてもヒット曲を出し続けていたので、ビルボードなんかをチェックしてた私は当然このバンドは知っておりました。
しかしほとんど聴いてなかったですw

よく聴くようになったのはホントここ数年かな。
たまたまレンタル屋にあった"Love Songs"というバラード・ベストを借りてみた。
レンタル屋にあるようなメジャーと思えないCDだけどっw

これ!捨て曲なし!
Love Songs.jpg

ハマりました。しばらくヘビロテでしたね。
その中でも群を抜いてると思われる名バラードがこれです。
後半残り90秒(3:25あたり)からの哀愁漂うサックスのメロディに泣いておこう。
今夜は泣いて眠れ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。