SSブログ

Hourglass / Lifehouse [この曲に酔いしれろ!]

魂のツボ #19

Hourglass / Lifehouse
from the album "Out of Wasteland" (2015)
Out Of The Wasteland.jpg
iTunes_Badge_Small_44x15.jpg

2000年代以降の洋楽はいつの間にかあまり聴かなくなった気がします。
好きになれない曲が多いというか、魂に届かないというか。
単に嗜好の問題なのですが…。
歳をとったのもあるのでしょうかw

ただ例外も当然あります。
その中の筆頭がこのライフハウスというバンドです。

日本ではデビュー時はそこそこ売り出されてた感がありましたけど、今では全く知名度がないです。
新作が出ても日本盤出てません。(T ^ T)
iTunesやamazonで手に入りますので特に問題は感じませんが寂しい限りです。

でもアメリカではそこそこの人気バンドです。
ちょっと玄人好みではありますが。

私の「イチオシ」なので、このバンドは今後何回も紹介すると思います。
知って欲しいので、いや、知らないと損しますからw

今日はその中でも今年発表されたばかりの最新作"Out of Wasteland"から極上のデュエット・ナンバーを。
デュエットのお相手はJordan Whitlock。
この女性は向こうでもまったく知名度ないみたいですね。
ネットで相手は誰だ?みたいに書き込みがあったくらいですから。

この曲、バンドの中心人物ジェイソン・ウェイドの声もあいかわらずセクシーで良いのですが、この人はホントいつも聴き込むと味が出てくる曲を書きます。
もし私が凄いボーカリストで誰かに曲を書いてもらう事が出来たとすれば、ジェイソンに頼むでしょうねw
(夢の世界ですが・・・)
この人もっと有名でもいいんじゃねえの?っていつも思ってます。

ホント、イチオシ。(´Д` )b





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。