SSブログ

Think of Laura / Christopher Cross [この曲に泣け!]

魂のツボ #20

Think od Laura / Christopher Cross
from the Album "Another Page" (1983)
Another Page.png
iTunes_Badge_Small_44x15.jpg

本日は「ミスターAOR」ことクリストファー・クロスの(日本でも)人気があるナンバーです。
どの曲を最初に取り上げようか迷いましたが、彼のハイトーン・ヴォイスが一番ハマってるかと思われるこの曲をまずは挙げてみました。
当時は「天使の歌声」とも言われてましたねw

ファースト・アルバム"Christopher Cross"があまりにもモンスター・アルバムでしたので、このアルバム"Another Page"発売に先駆けて発売された先行シングル"All Right"はFMでバンバン流れてました。
1日に何回聴いた事か・・・最後はもういいよって感じでしたねw

人それぞれ思い入れが違うかと思いますが、私には期待が大きすぎて多少肩透かし的なアルバムでした。
ただ、その中でこの曲だけは気に入ってまして今でもたまに聴いております。
出だしからもう涙腺ゆるみますねw (/ω\*)

今日はしっとりと泣いてみよう・・・

iTunes_Badge_Small_44x15.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。